子授かり施設 > 清水産婦人科  > 口コミ

清水産婦人科 

0
いいねをした人: 居ません
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12818 返信
      aora
      30代女性

不妊治療歴:1人目待ち
      不妊治療: 1年〜2年
      治療費:
      コロナワクチン接種:
      4.1 out of 5 stars (4.1 / 5)
      • 受付の対応5 out of 5 stars
      • 医師の対応4 out of 5 stars
      • 施設の雰囲気4 out of 5 stars
      • 顧客サービス4 out of 5 stars
      • 待ち時間3 out of 5 stars
      • 治療の満足度4 out of 5 stars
      • 営業時間5 out of 5 stars
      0

雰囲気がよく、看護師さんとお話しするとホッとするクリニックです。先生は院内の掲示板でも紹介されている通り、ものすごく真面目な方なんだなぁ、と対面する度思います。受付の事務の方の挨拶や声掛けなども心地よく、電話をした時でも気持ちよく対応して頂きました。一方で、(仕方がないとは思いますが)いつも待合室の席以上に受診前の患者さんがいるような様子で、だいたい混雑しています。不妊治療の医師が院長先生おひとりしかいませんので、待ち時間は割と長めです。朝イチなら空いているのですが夕方は時間に余裕を持った方がいいと思います。私は仕事柄、午後夕方からしか受診できないので予約し受付しても1時間前後待つことはざらにあります。前述したように不妊治療の先生はおひとりしかいませんので、お忙しいのは理解できますが、時々、治療が強引なときがあります。心や体力が疲弊しているときに、ドンドン治療方針を提案され決定され治療が始まる場面がありました。はっきりと言えなかった私も悪いのですが、体力に不安があるとお伝えした時にもう少し寄り添ってほしかったです。たくさん患者さんがいますので、ひとりひとりに割く気遣いはこれが限界でしょうし、これから受診を考えてる方は、少しでも不安があればかなり強い意志で伝えた方がいいです。
      それでも、院長先生はじめ看護師さん、培養士さん、事務員さんそのほかのスタッフさん、とても優しくて元気がもらえるクリニックです。

0
      いいねをした人: 居ません
0件の返信スレッドを表示中
清水産婦人科  の口コミを自由に投稿してください。
あなたの情報:

受付の対応

受付の電話・接客・説明などは良いですか?

医師の対応
医師の人柄・説明・技術などは良いですか?
施設の雰囲気
外観・受付・待合室・診療室・処置室などは良いですか?
顧客サービス
利用前、利用中、利用後の対応は良いですか?
待ち時間
待ち時間はちょうど良いですか?
治療の満足度
ご利用してみていかがでしたか?
営業時間
営業時間・曜日などはちょうど良いですか?