30年くらいまえにインプラントを入れてもらったんだけど、その後、定期検診を半年に1回やってもらったが、制度が変わって、電話がつながらなくて、予約が取れないうちに、診断書必要になってしまって。他に歯医者にはかかってなかったのに、診断書なんて、どう取るんだ!で放置してたけど。最近心配になって、かかりつけの歯医者さんに頼んで、診断書を書いてもらって、慶応にかかったんだけど、インプラントはもう大学病院の範囲ではないそうで、しばらく様子を見るが(2年らしい)に、(去年来年で終わりにする)と、こちらは言われた覚えがない話だかり。カルテに書いてあるというが当然見せてもらえない。カルテ保存は5年らしく、次予約してしてもカルテがない可能性も大。何かあったら診るというが、最初の診断書連呼で予約も取れない、話も聞いてくれない、担当医にもつないでもらえない、のを思い出すと信用できない。せめてインプラント専門の医院を紹介してほしかったんだけど、かかりつけ医に手紙を書いたから大丈夫と。そのかかりつけ医はインプラントは診れないと言っているのだが。これが阿部元総理なら、もっと丁寧な対応なんだろうな。きっと。
慶應義塾大学病院の関連口コミ
子授かりネットワークの口コミ
comment口コミを投稿-
口コミはまだありません。
Googleの口コミ
-
bossさん 2024.09.28 出産でお世話になりました。
年配の先生は寡黙な感じですが、若い先生や看護師さんはみなさん親切でした。面会のルールは厳しいですが安心感があります。
建物も新しく清潔感があり、入院食も美味しいです。お祝い膳は豪華フレンチでした。 -
中野貴文(隊長)さん 2024.09.24 めっちゃホテル並み
最先端のシステムだと感じる。
効率よく回れる
診察室受付もとてもよかった。
すべてがスピーディーに解決できる。
すべてが病院だと思えない
診察室まで病院らしくない。
ただ、デメリットは電話予約が一番大変だった。
そこは改善が必要。そこれ減点しました。
勝手に次回の予約が決まっているのは残念
希望を聞く前
入院病棟セキュリティしっかりしてます