救急で搬送されました。動けなくて担架にも乗れず自宅から救急車まで担いでもらったほど状態は酷く、それは救急隊員から伝わってるはずなのに到着して開口1発目「入院はできませんからねー。はい、こちらのベッドに移って」と指示されました。動かない体をはぁはぁ言いながら数センチずつしか動けないのを見てるのに介助なしでした。インフルエンザの検査はしてきていてそうではなく職場でこういう事をしたので何かのウイルスかと思います。調べてほしいと言いましたが「持病ありますね~だと治療できませんね。○○という点滴打つので様子見て帰ってください」とのこと。点滴でトイレは行きたくなるので行こうとしてもフラフラで倒れそうなのに介助してくれるどころか、ボロボロで化粧もしてなくげっそりしてトイレに向かう私を医師、看護師ともに笑ってみていました。まともに歩けませんでしたが点滴終わったから帰ってくださいと言われたので帰りました。同じで国立で医科歯科大とは天地の差でした。もう、絶対運ばれたくないし通院も紹介されても拒否します。最悪でした。
国立国際医療研究センター病院の関連口コミ
子授かりネットワークの口コミ
comment口コミを投稿-
口コミはまだありません。
Googleの口コミ
-
K Sさん 2024.10.01 懸命な治療、リハビリ、看護をして下さった、医師、PT、OT、ST、看護師、看護助手の皆さんには感謝しても感謝しきれません。
入院生活については、寝たきりでなければ、セブンイレブン、ATM、コインランドリーがあり、またシャワーもほぼ毎日入ることができ、快適に過ごすことができると思います。寝たきりでも週1回お風呂に入れてもらえました。
面会が平日の14~16:30のみで不評ですが、感染リスクの高い患者にとっては、院内でコロナが発生するよりは良いのかなと思います。 -
マイケルさん 2024.09.28 綺麗な病院です!そして医療従事者の方々はキビキビと動いていて、態度の悪い方はお見かけしませんでした。皆さん忙しそうですが、患者に寄り添った対応をして下さいます。病気で精神的に落ち込んでいる患者さんもおられますが、優しい声かけをしている場面を目にしました。忙しい中、よく周りをみておられるなぁと感心しました。