糖尿制網膜症あり、眼科の色んな手術受けて何年前からは落ち着いたか、仕方がないないかな、担当医師も代わり、数年間入れてた緑内障薬もやめさせて、その一年もなる前担当医師が代わって、手術する前から(ヒアルロン酸)1日5~6回入れる薬を10本処方さらずっと入れて最近は左の目がほとんど視力がかく1点で出来ず2~3点したらやっと入るほどになり薬が足りなく提供メンテナンス日付より1週間前薬のみ行きましたかが、次の1週間後の提供メンテナンス時に薬が急に5本に処方されました。
はっきりした理由は伝われておりません。とんでもないのでなぜ?って聞くのも出来ませんでした。
その後は薬を入れる度なぜ?ってストレスになり1日5~6回ではなくかゆくなると入れるほど節約と言うか、いしめに当たりたくないか、メンテナンス予約日まで間に合うように薬使うのにもストレスを重ねっております。
ヒアルロン酸が生産が少なくなってるのかなっと調べてみましたがそれでもないのにこんなことは何故でしょうか?知りたいで?。
それで担当医師はよく代わるのは病院に医師が居る過ぎでしょうか?
米沢市立病院の関連口コミ
子授かりネットワークの口コミ
comment口コミを投稿-
口コミはまだありません。
Googleの口コミ
-
ウメにゃんUさん 2024.08.23 高齢の田舎の母がころんで動けなくなり、救急車で市立病院にお世話になりました。
整形の先生の診断は大腿部の骨折で早く手術をしたほうがいいということで母や、家族と相談して緊急で手術をしてもらいました。先生の術前術後の非常に丁寧な説明を受け、充分信頼することができました。技術的にも素晴らしいと思いました
次の日母とはなすことができました。痛みも収まり、また、先生や、看護師さんたちの姿に驚いていました。病院も新しくなりおしゃれで都会の病院のようです。看護婦さんや看護士さん達のやさしい言葉、態度に医療人としての意識が高いと思いました。私も医療人の一人ですが、ほんとにいい先生に出会い、市立病院にお世話になり感謝しています -
ぷにぷににゃんこさん 2024.07.30 検査中苦しくてもがいてたら、年配の男性医師が来て、あなたが抵抗するからつらいんでしょ!と言われました。
別の科の年配の男性も、ちょっと浮気を疑われてると言ったら、でもあなた浮気したんでしょと半笑いで言われました。
食事だけで、むしろされた側なのに、言い方にびっくりしてるうちに流されてしまいました。
救急の時は、研修医みたいな若い子3人くらいできゃぴきゃぴしながら、せーので言う?笑。って感じで苦しんでるのに不安になりました。
コロナ禍の時一人だけあごマスクだった、細身の眼鏡の女性看護師は、ガサツでいちいち嫌味を言ってきて病みました。
遅れそうで連絡したら、来る気はあるのねと言われます。