息子が夜中にクループ(呼吸困難)になり救急で受診しました。その際吸入をしたのですが、途中で止まったので何度か呼び出し(何かあれば呼び出しをと言われたので)をしましたが、一向に看護師が来てくれず、、、その後一回帰宅しましたが、処置が不十分で次の日の昼間に再発して再度救急で搬送される事になってしまいました。2回目に搬送される時に再発しそうな胸騒ぎがして、実は外来で電話をしていましたが、小児科の若い女性医師に、心配なら待つと思うけど、タクシーで受診してください。と軽くあしらわれてしまいました。その電話直後息子が呼吸困難になりました。不適切対応か続き不信感しかないです。ナースコールの意味とは?素人の意見だから軽くあしらうのは間違ってるのでは?親なので時には医師より塾長していることもあります。
日本大学医学部附属板橋病院の関連口コミ
子授かりネットワークの口コミ
comment口コミを投稿-
口コミはまだありません。
Googleの口コミ
-
Aiko Fukahoriさん 2024.10.02 外来受診の待ち時間ですが、一応モニターに自分の番号が表示されます。ただとても分かりづらく、タイミング悪くモニターを見逃してしまうと先生によっては名前さえ呼んでくれません。まだ次の患者さんも来てないタイミングだったのに容赦なくまた順番をまた1番後ろにされました。(循環器科の黒川という女性の先生です。)この先生の対応は本当にひどかったです。
特にお年寄りには分かりづらいとおもいました。待ち時間のモニターには気をつけて見た方が良いです。
こちらの循環器科の受付の方も、説明に一言足りない事がほんとに多いです。「私は関係ないから知らない」と言われて、びっくりした事もありました。 -
hiro naka (ヒロ)さん 2024.10.02 小児科男性医師がマスクを着用せずに、上から目線で患者の親族に対して、感情的になっていました。医師という立場は医療現場では権威ある立場ではありますが、人として立場をわきまえた振る舞いを行ってほしいと感じます。不愉快に感じましたので投稿させていただきました。