芸能人も通院していた人気の某クリニックの副院長を務めていた人が院長だと知り行きましたが、その院長が人として最低でした。その分看護師さんがとても優しくサポートしてくれましたが、、
甲状腺ホルモン検査にて3カ月前の検査で問題がなかったにも関わらず、異常値が突然でたことで院長が「癌の可能性があります。妊娠しても流産を繰り返します。」思いやりがなく吐き捨てるように言い、大して説明もせず診察室を出ていきました。
また、生理1日目血がたくさんでているところに機械を入れられてとても痛い思いをしました。今でもトラウマです。私が「痛い」と思わず大きい声を出しても詫びることもなく淡々と卵子?の大きさを測っていました。その後、院長が何日にフーナーテストをするので来てくださいと私たちの都合を考えずに伝えてきましたが、その日は排卵日の前日ではありませんでした。他のクリニックで排卵日を測ってもらい3日以上前でした。何で痛い思いをして機械を突っ込んだのでしょうか?また、甲状腺ホルモン検査の異常値がでた翌日に専門機関で精密検査をしましたが誤診ではないかと言われました。では、なぜあんな酷い言い方を院長はしたのでしょうか?人として信じられません。
慶愛クリニックの関連口コミ
子授かりネットワークの口コミ
comment口コミを投稿-
口コミはまだありません。
Googleの口コミ
-
ぱいんはうすYさん 2024.08.18 2年前に通っていました。
培養技術は高くなく、体外受精でうまく行かない場合、顕微授精に切り替えることができません。
先生は最初は明るい印象でしたが、一度機嫌を損ねるとその後対応や扱いが酷かったです。
妊娠判定が出た際、前年の流産のこともあり、あまり喜ばないようにしていたら「あんた、そんな態度だと流産するよ!」と怒鳴られたこと、後ろでそれを聞いていた看護師が笑っていたこと、忘れられません。 -
ai yさん 2024.07.05 良くも悪くも体外受精の第一人者という自覚が強い先生なんだなという印象で、タイミングで授かりたい人には向かないクリニックだと思いました。患者への説明にそこまで脅す?ってくらい強い言葉を使うので、不安や不快感を覚える人はいるでしょうね。先生の中で手っ取り早く確実な妊娠=体外受精というプロセスがあって、その決断が出来ない人は強い言葉でそれでは子供は授かれないと断言される印象です。また、待合室という患者がいる同じ空間で業者の方と声も抑えず赤裸々な話をされるのは衝撃でした。患者はカカシか何かだと思われてるのでしょうか。
さっさと体外受精で授かりたい、どんなことを言われてもされてもある程度受け流せるメンタルの人はいいかもしれません。