虫垂炎と別の病院の単純CT診断され、その翌日にこちらの病院へ紹介できました。
より正確に診るために造影CTをすることになったのですが、その造影剤が最初から最後まで血管外へ全漏れ。造影剤入れる時に逆血も確認してない。そもそもそもそもラインとる場所が「なんでそこ?」てとこでとってるし。
結局単純CTしか撮影できず、その画像を見て言われたのは虫垂炎ではなく憩室炎だと。そんな昨日の今日でコロコロと診断変わるか?
まぁこんな病院二度と来ることないので、お薬だけもらって帰りましたが、造影剤全漏れした腕が流石に量が量なので時間が経つ事にパンパンに腫れ上がってきました。コンパートメントの可能性も無きにしも非ずなので、19時頃でしたが病院へ電話したら看護師対応してきて「冷やしてください。一概にこちら側のミスとは言えません。」の一点張り。こっちは病院出てから半日以上ずっと冷やしとんねん。あと病院側のミスじゃなかったら誰のミスやねん?患者側のミスなんか?
結局診断もよく分からんし、こんな病院行くぐらいやったらのたれ死んで方がマシです。
この病院へ行くと身体の異常が増えるので。
京都第一赤十字病院の関連口コミ
子授かりネットワークの口コミ
comment口コミを投稿-
口コミはまだありません。
Googleの口コミ
-
Y Sさん 2024.08.28 本日、整形外科で奥村先生にお世話になりました。病院の先生から初めて可哀想にと言うお言葉を聴きました。患者にもスタッフの方にも親切で優しい先生でした。もちろんスタッフの方々も親切で全体が良い雰囲気でした。 -
あいさん 2024.07.26 小児外科で息子がお世話になりました。
オペ前に同病院でちょっとセンシティブになる情報があり(他の科なので関係はないと分かっていますが)
メンタルブレイクしている私にも寄り添ってくださり、病棟では本当に丁寧に対応して頂き、何事もなく息子はオペから帰ってきました。
術後の予後も良く、傷も綺麗で安心しました。
坂井先生、小児病棟の看護師さん、麻酔科医さん、オペ看さん本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。